水族館のイルカの水槽の前を全力で走る子供がいた・・・いったいなに?

イルカと競争してた。
子供が走り出すと、
水槽のイルカもガラスギリギリのとこで
すごい勢いで泳ぎ出す。

で、その子のターンする場所に合わせて
ターンしてまた泳ぐ。

せいぜい5mぐらいの距離で
ターン+猛ダッシュの繰り返し
(水槽自体はでかいんだけど、人のいる場所は
 それぐらいの間隔で柱で区切られてる)。

イルカのサイズと泳ぐ速度からしたら
反復横跳びみたいなもんじゃないかと思うんだけど、
どうも楽しくてしょうがないらしい。

子供が疲れて止まると
「ねえねえ、またやろうよ」
みたいにその子の前に止まってじーっと覗く。

んで子供が
「しょーがねーなw」
みたいな顔して走り出すと

「よし来た!」
みたいに身体ぐるんと踊らせて
ぎゅいんぎゅいん水を切って泳ぎだす。

子供、汗だくになるほど走ってた
というか走らされてたw

一応邪魔といえば邪魔だったのかもしれないけど
みんなその子が走るスペース開けて
(*´∀`)こんな顔して見てた。私も。

>>かわいいw

>>なごんだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする