【驚愕】就職の集団面接で面接官にのせられてマジックをやっちゃった奴の末路?・・なのか?・・・

そういえば、集団面接の時に
マジック披露して受かった奴(以下A)がいる。
俺はそこは落ちたが、受かった同じ大学の知人が、
その人は今は・・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

出世街道まっしぐらだっ
て言ってた。

面接官
「君の趣味の欄にマジックって
あるけど今何かできる?」

A「はい。大丈夫です」

面接官
「本当に?じゃあやってみて」

A「失礼ながらお子様が
いらっしゃる方はいますか?」

面接官の1人が
「小学生の子供がいるよ~」
って言った。

そしてその面接官の目の前に行って、
上着を脱いで、腕を隠して
A「ではその子にあげて下さい」

上着の下から全長30cmぐらいの
クマのぬいぐるみが出てきた。

本当にこれにはビックリして、
面接官も面接受けに来ていた奴も
滅茶苦茶驚いていた。
どうやっても隠し持てるサイズじゃない
ぬいぐるみが出てきたから。

面接前の待機の時にも、
スーツが膨らんでるとか
そういうのは全く無かった。

というか大事な就職面接の時に、
そんなネタ仕込んでおく度胸も半端ない。

知人によると度々社内でも
マジック披露して可愛がられているらしい。
腕前はプロ級って言ってた。
社内でネタバレもしたことがないらしく、
魔法使いと言われてるそうだ。
世の中には本当にすごい奴が
いるってことを思い知った。

>>企業側は、その度胸とユーモアを買ったんだね!
『業務知識を得たら、この人は社内で、
どんな仕事ぶりを発揮するんだろう?』
 って、すごくワクワクする人だよね。

>> 仕事できそう

>>魔法使い…そうか30過ぎたか…

>>これは面白い!
 頭がいい、オリジナリティがある、
 手間を惜しまない、度胸がある
 そりゃ仕事もできますわ

>>マジックってちゃんとできると
 本当に魔法みたいだし、話術や
 雰囲気作りも必要だから
 コミュニケーション能力も高いんだろうね。
 こんな人が職場にいたら
 絶対楽しいよ!羨ましい。

>>マジシャンって言ってたけど
 実は魔法使いだったんです

>> 一芸持ってると愛されるよね

>>採用されちゃう所が一番ビックリ

画像:photo-ac.   引用:いっかいは いっかいです。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする