セルフのガソリンスタンドで洗車機を使おうとしていると、店員が窓をコンコンと叩いた・・・何事だ〜

今日セルフのガソリンスタンドで
洗車機通そうと思ったら、
店員さんにコンコンって窓叩 かれたのよ。

何かと思ったら・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

「赤ちゃん洗車機泣きませんか?
良かったら洗車機通しますので
店内でゆっくりされて下さい」

って言ってくれたわ。
きゃわめっちゃ泣くから助かったのよ。

>>ひゃだ惚れるわ

>>惚れるわ

>>神ね

>>やだイケメン///

>>イケメンだったら抱いてホシい

画像:photo-ac.   引用:いっかいはいっかいです。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする