娘の誕生日に有給とって嫁と料理とか準備したりプレゼント用意して待っていたら何故か娘が大きな袋を持って帰宅した??

今日、娘の誕生日だったから有給とって
娘帰ってくるまで嫁と料理作ったりして
まってたんだけど、
先に言っちゃうけど不意打ち食らったわ。

大きい袋持って帰ってきてたから
友達に何か貰ったのかな?
と思って荷物預かって
部屋に置くの?って聞いたらリビングに。
っていうからリビングの端に。
娘が着替えてリビングに来て、
やたらニコニコしてるから
誕生日だし浮かれているんだろう
と思ってたわけだ。

そしたら、俺がさっき置いた袋から・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

綺麗に包装されたプレゼント持って
「2週間遅いけど、誕生日おめでとう!」
と言われ、フリーズしてたところに
嫁が俺の肩を叩いて色の違う包装されたプレゼントを
娘がくれたプレゼントの上に乗せてきた。

いまだに状況理解できない俺は、
娘に早く開けてと言われて
手ブルブルさせながら包装あけたら
中身は白いマフラーと、深緑色のセーター。
どっちも手作りだってすぐわかったから
32なのに泣いちゃったよ。

嫁は俺の泣き顔見て笑うし、
娘はえ?え?って動揺してるし。
娘は嫁の連れ子だったから
最初不安があったけど、
言い子に育ってくれてよかった…。

よし、次は俺が娘泣かしてくるわ!
じゃあな!

>>娘いくつだ?
 32というと、うちの娘はまだ赤ちゃんだったわ

 とりあえず、オメ

>>いい話だなw

>>ええのぅええのぅ、ニヤニヤしてまうわー

娘喜んでくれたけど、
おっさんの俺が涙目になる
摩訶不思議な娘の誕生日だった。
主役、娘だぞ…。

ありがとう。娘は16だよ。
嫁の連れ子といっても
嫁の姉の子供なんだけどね。
お父さんきもい!とか、タヒねとか言われる
と聞いてるからびくびくしてたりするw

画像:photo-ac.   引用:鬼女タウン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう