5歳位の女の子が祖父母らしき人にオモチャ屋に連れてこられたが、お目当てのものがなかった・・それが何かと言うと・・・(T_T)

玩具屋さんで。祖父母と5歳位の孫娘。

祖母「ほら、○○ちゃん。
これでしょ?デズニーの魔法の杖」

孫「・・・・・・・・・・
(じっと杖を見た後うつむく)」

祖父「ちがうのが良いかい?
何でも良いんだよ?」

孫「・・・・・・・・・・」

祖父「キテイーちゃんが良いかい?」

孫「・・・・・・・要らない」

祖父「え?」

孫「何にも要らない。
これ本当の魔法の杖じゃない」

祖母「じゃあ、この自転車にする?」

孫「・・・・・・
お誕生日もクリスマスも
何にも要らないから、
本物の魔法の杖が欲しい」

祖母「本物はここには無いかもねえ」

祖父「魔法の杖で何をするの?」

孫「パパと・・・・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

「パパとママをお星様から人間に戻すの」

祖父母「・・・・・」

祖父はそっぽむいて咳払いして
誤魔化して涙を拭いていた。

祖母は無理矢理笑顔を作って、
孫の頭を撫でていた。

私も魔法の杖で、
母と妹をお星様から人間に戻したい。

同じような人が今年(2011年)は沢山いるんだろうな。

>>(´;ω;`)

>>大自然の力の前には人はあまりにも
 人は無力なものだなとしか言えない。

 そのお嬢ちゃんと報告者さんに
 これから良いことがありますように
 と願うだけだ

>>お嬢ちゃんには
 これから幸せになってほしいな…

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする