会社のそばで小学生が一人をいじめてるので思わず社長が出ていって・・・

会社のそばが小学生の通学路なんだが、
子供たちが一人をいじめながら帰っていた。

「ハーゲハーゲ」

ハゲって言われた男の子は
帽子を深くかぶってくやしそうにしていた。

俺がここで出て行って
色々言うのも無粋だしなー、
と思っていると社長が出て行って

「ハゲって俺のことか?
うん?今ハゲって言ったな?」

と、ニヤニヤしながら子供たちに絡んでいる。

「違うよう、おじさんじゃないよ」

「いや、ハゲって言ったな。言ったよな」

「ごめんなさい」

「俺はハゲてても・・・

続きはこちらをクリックしてお読み下さい

社長なんだぞ?」

「マジで社長!?」

子供たちは急に
しおらしくなって歩いていった。

いじめられてた子が涙をためたまま
社長を見てニヤっと笑った。

小さい会社だけど、
社長マジで尊敬してます。

>>ハゲに悪いやつはいない!!

>>ハゲ野郎すげ〜。

>>太陽拳

>>なんで日本人はハゲを差別すんだろう

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする