新しいカフェのアイディア・・・「おばあちゃんカフェ」

『おばあちゃんカフェ』っていうの作って欲しい

入店した時は「よく来たねぇ」で迎えてくれて、
折り紙とかお手玉を一緒に楽しんだりする

料理のメニューは全体的に
茶色くて量がとにかく多い

お腹一杯になって店を出る時は

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

「お母さんには内緒だよ」
とか言いながら割引券とかを
手に握らせて欲しい

>>これは泣ける

>>割りといい

>>「おじいちゃんカフェ」もよろしく
 まさに冥土喫茶ってな(ドヤァ

>>良いね♪o(^o^)o
 儲かるよ!!

>>都会とか需要ありそう

>>りんごを剥いて、爪楊枝でさして
 はい、お上がり
 って言ってほしい

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする