バスの中で孫たち相手に英語を教えるおばちゃんにほのぼの〜

バスでおばあちゃんとその孫と、
孫の友達3人と乗り合わせた。
昼過ぎで暖かくてちびっ子達が
可愛くてヌクモリティな午後。
他に二人の男の人が乗ってた。

おばあちゃん
「じゃあ、今から少しだけ英語の勉強をしましょうか」
孫たち
「はーい!!」
「英語知ってるー!」
「お母さんに教えてもらったよ!」
「おばあちゃん知ってるんだ!すごい!」
きゃーきゃー!

おばあちゃん
「はい、では鉛筆はー、ペン!」
子供たち
「ペーン!」

おばあちゃん
「犬はー、ドッグ!」
子供たち
「ドッーグー!」

おばあちゃん
「猫はー、キャット!」
子供たち
「キャッートー!」きゃあきゃあ

おばあちゃん「豚はー  ・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

・・・とーん!」
子供たち「とーーん!!」

私と男性二人「ブフぉ!!!!wwww」

相当わろた
おばあちゃん素敵な午後をありがとう

>>porkだコラ。

>>調理済みかよw

>>うはwwww
 調理済みwww食べたいおww

>>マジレスすると鉛筆はpencil

>>共喰いかな?ww

>>た…確かに

>>お前らセンス有り余ってんな

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする