中学の卒業時、リア充女子に「寄せ書きさせて」と卒アルを略奪された・・・

中学の卒業式で、リア充女子から
「寄せ書き書かせて!」
と卒業アルバムを奪われた。

何だろう……と思ってたら、
返ってきたアルバムには
「喪子ちゃんは、
入学した時に友達がいなくて・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

一人でいた私に一番最初に
話しかけてくれたよね!
あれ凄く嬉しくて、喪子ちゃん見て
私も積極的に人に
話しかけられるようになったんだよ!
本当にありがとう!

結局あんまり話せなかったけど、
喪子ちゃんが良かったらメールしてね!」
との寄せ書きとアドレスが。

こっちは覚えてなかったって
わけじゃないけど、話しかけてから
彼女がどんどんリア充化したので、
もう縁が無くなったものだとばかり思ってた。
彼女がしっかり私の事を覚えて
くれていたのが意外で嬉しかった。

卒業式翌日に高校合格が判明、
すぐ携帯買ってもらったからメールした。

それから十年、今でも時々
ご飯食べに行く仲になれたのも嬉しい。

>>なんか泣けた
どっちもいい人だ

画像:photo-ac.   引用:ほのぼの絵日記

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう