8年も治療してきても駄目でもう諦めかけてたのに・・・

治療丸8年、もういいやとあきらめて4ヶ月。
とうとうキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)
━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

おととい検査薬で陽性反応。
二人で「嘘だろ、嘘だよね」
と言いながらさっき産院へ。
医者に・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

「おめでとうございます」
と言われたとき、鼻水と涙流しながら
カーテン隔てたところから出てきた嫁を見たら
ものすっごいカワイイ顔で
ピースピースってしてた。

ここ最近二人して
「あーなんかいいことないかな」
って口癖だったからパーッと明るくなった。
生きてて良かったよ。

>>オメ
 なんかこっちまで明るい気持ちになった

>>良かったなぁ。
 でも無事産まれるまで油断するなよ。

>>おめでとー
 このスレで今まで離婚する奴はいたけど
 子供できた奴は初めてだなw
 でもこれからが大事な期間だから
 あまりうかれすぎるなよ〜

>>おめでとう
 嫁さんの体大事にしなきゃな
 これから頑張れ

みんなありがとう。
一人で浮かれてたけど、嫁に
「家に帰るまでが遠足、無事生まれるまでが妊娠」
と言われて我に返ったよ。

よりいっそう、嫁のこと大事にします。

画像:photo-ac.   引用:sk2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする