【因果応報?】私の母が事故で急死したとき酷いことを言ってたコトメ・・・今、母親が亡くなって

私の母が、事故で急死した時
「介護する手間が省けたね」

「香典返しは、500円のクオカードにしなよ。
んで、余ったお金でママを温泉に
連れていってあげよー」

「香典どれくらい集まった?」

「生花なんてもったいないよ。
もっと節約しなきゃ主婦失格」

「喪服出すの面倒くさいから葬式はパスね〜」

と、言っていたコトメ(42歳独身)。

1月にママ(トメ)が亡くなって
すっかり塞ぎこんでるらしい。

ウトはもう他界してるので・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

広い実家に1人暮らし状態。
友達もいないから話し相手はゼロ。

旦那に「もう二度と嫁子に近づくな」
と言われてるが、どうにも寂しいらしく
留守電に長々と泣き言が入ってた。
軽く鬱入ってそう。。。

もちろんさっくり削除して、
着信拒否。来年、家を購入するけど
新しい住所はもちろんの事、
引っ越す事さえ教える予定はない。
一人寂しく野垂死んで下さい。

>>GJ!

画像:photo-ac.   引用:sk2ch

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする