パートのおばちゃんに悪質な嫌がらせをしていた派遣社員が契約更新時に全員クビで別派遣会社と契約。実はパートのおばちゃんは・・・

さっき飲み会で聞いたが
これ以上くわしいことは知らないので書き捨て。

今年いっぱいでうちで働いてる派遣社員さん
10人ほどが全員切られることとなった。

一年契約で満了だから制度的には全然問題ないけど
みんな更新されるつもりだったから
かなりきついと思う。

派遣会社ごと契約が打ち切られる形だ。
(別の会社と新たに契約。)

原因はばかな派遣社員がパートさんに嫌がらせ。

必要以上の雑用を押し付ける。
仕事で必要な連絡をまわさないなどいろいろあったけど

ひどいのは
『はやく辞めろ』とか
『フ”スタヒね』など
全員が一日何度もメールを送りつけたらしい。

知らないっておそろしい。
そのパートさんは・・・

こちらをクリックして続きをお読み下さい

元社員で
うちの大口取引の役員の奥様。
会社側からお願いして
会社に残ってもらってるようなもの。

パートさんに相談された
上司が土下座したとかしないとか。

うちは派遣から社員にもなれるし
資格試験とかがんばってた人もいたらしいけど
自業自得だな。

>>クズ派遣社員ザマァwww

>>誰かの道連れかと思ったら全員やってたのかよ
どんな派遣会社だ

画像:photo-ac.   引用:鬼女の生活.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう