怖い映画を見て真似して自分の寝室を撮影した息子。でも怖くて見れないからと、代わりに母が見せられたが・・・

先月の話。

5月連休の時に
パラノーマルアクティビティを見た息子が
自分の寝室を撮影するとカメラで撮影しはじめた。
1週間くらい撮影したらしいんだけど、
怖くて再生できないからお母さんだけ見て
って言ってきた。

薄暗い息子の部屋と寝ているベッドが
映し出されてたんだけど
これ全部見るのかよって早送りしてたら
急に息子が起きだしてきて
カメラの前に座った。

何かな?と思って通常モードに戻したら
薄暗い中、急に・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

お母さんいつもありがとうと
母の日の感謝の言葉を言ってきた。

たしかに母の日だけど何?
サプライズ?面白いと思って
残りの動画40時間を見たけど
あとはただ寝てるだけの動画だった。

>>和んだw

画像:photo-ac.   引用:sk2ch

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする