陣痛がなかなか進まず体力を使い果たした妊婦である姉が・・・(^_^;)

自分じゃなくて姉なんだけど、
微弱陣痛が1週間続き

陣痛がはじまってもなかなかすすまずに、
体力が果てたのか
陣痛の合間でいきなり空ろな目で
「るー・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

るる るるる るーるる るるる」
と徹子の部屋のオープニングを歌ってた

生まれたのは4100gの巨大児で
本当に本当に難産だったけど
正気に戻った後で
「何で徹子の部屋の歌をうたったの?」
と聞いても
本人その記憶すらなかったらしい…
徹子の部屋なんて何年も見てないのに、
と本人も首をかしげてた

>>声出して笑ってしまった

画像: pixabay  引用:修羅場ハザード

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする