朝普通に家を出るのになぜかたまーに遅刻していた何時もは普通に明るい中学生娘。卒業式の日、その謎が解けた…

スーッとするかは不明ですが

当時中学生の娘、朝普通に家を出るのに
たまーに「まだ登校してませんが…」と担当から電話が来る。
娘に突っ込んでも上手い事フカされるので
学校で何かあったのかと心配したが
普通に明るく友達の話もしてくるので?と思っていたが

卒業式に近所の動物好きな同級生の奥さん
(大邸宅&広大な土地持ち)から
ニコニコ声を掛けられて謎が解けた。

娘は・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

捨て猫or犬を見付けると遅刻お構いなしで
登校途中の家を片っ端からピンポンして
貰い手を見付けてから登校していたらしい。
そのうちの二匹を貰ったらしいが
一匹は地域猫にフルボッコにされてる所を助けたらしく
汚いモップみたいな状態だったのに洗ったら
お姫様の様な美しいペルシャで

もう一匹は貰ってみたら実はボーダーコリーで
それまでバカ犬だらけの犬達のトップに君臨し
犬達の動き?が良くなったと感謝された。

いや、こちらこそ貰ってくれてありがとうございます
…でも娘の遅刻電話貰ったの絶対10回以上あるんだよな。
今日の夕飯辺りにそこんとこもう一度突っ込んでみようかな。

>>娘さんGJ
地域に顔のきく存在になってたりしてねwいいことだ〜

引用:鬼女タウン  画像:pixabay

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする