毎年冬に出す小さなコタツにもぐり込む息子・・・そして今年も(^^)

寒くなると居間にコタツを置くのが慣例。
1メートル四方の小さなものだけど
息子は大喜びでコタツムリになる。

さすがに体も大きくなってきて、
腹ばいになって深く潜り込もうとすると
反対側から足が出るんだよね。

これを見たかみさんが・・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

息子の足の裏をコチョコチョしはじめた。
風呂上がりだからもちろん素足。
腹ばいの息子、両手で顔を隠しながら
クスクス笑って必死に耐えるんだけど結局撃沈。
息子はコタツから追い出されてしまった。

今年もこんなバトルが行なわれるのかな。
息子も小学生になって母親との
スキンシップも恥ずかしくなるかもだけど。

>>なにそれかわいい
 幸せそうだな

画像:photo-ac.   引用:すかっとしていきませんか | sk2ch

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする