SNSにて「通りすがりの者ですが結婚してください!」俺「・・・」

嫁「通りすがりの者ですが結婚してください!」
俺「変な娘だな」

これから本当に結婚するとは思わなかった

>>ほっほう、ロ○コンの匂いがするがkwsk

言っておくが、ロ○コンではない

当時俺32、嫁26
snsのニュースに対しての日記を書いてたら、
時々見に来た人からコメント貰うんだけど、
あるニュースの日記に対して、
嫁が上記のコメント書いてきたんだよね
それに対する返信が、変な娘発言って訳

当時は俺は別に好きな人
(以下A)が居たんだけど・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

いきなりのプロポーズやら
その後のちょっとおかしな発言やらで、
それがなんとなく面白くて、
時々メッセージとかやり取りする仲に

3ヶ月くらいはsns上の
メッセージでやり取りしてたんだけど、
やり取りがあまりにも面白かったから、
これは電話で話したら
もっと面白いかも知れんな、
と思い携帯番号を教えた

で、話してみたらやっぱり面白くて、
その日、8時間会話してたのよ
なんか腕上がんなくなるわ耳は痛くなるわ

俺は広島、嫁は東京で
あんまり接点は無かったんだけど、
俺がちょっと特殊な仕事してて、
しばらく東京に出張に出ててさ

休みの日に、
飯でも食いに行きますか?
って聞いてみたんだ

すると
「会うのはちょっと・・・」
って事で

「何で?」
って聞いたら、

今の状態で会うと、
多分好きになるから、とか何とか

上にも書いたけど、
当時好きな人がいるって事は嫁も知ってて、
それを気にしてってことらしい

実際、Aには既に告白とかもしてた
で、なんかやんわり断られてたwww

その頃の俺の気持ち的には
あんまりAには無くなってて、
既に嫁にあったんだけど、
Aとのやり取りが、
今一中途半端に終わっている
状態だったのも事実

その後もAと普通に
連絡とってたってのもある

なのでAに連絡を取って、
告白した件、お前より好きな人が
出来たから忘れてくれって話しつけて、
嫁にそれを報告
「じゃあ一度だけなら」って事で食事に

俺も嫁も、会うまで
顔も見たこと無かったし、写メもない
でも、会ったらきっと
好きになるんだろうなーって思ってた

池袋の駅で
「いけふくろうの前で」
って言われても俺広島人だから
「いけふくろう」知らんし、
第一広島人は地下に弱いので、
出来れば地上にしてくれーって
お願いして東口で電話掛けながら、
「どこに居るの?」
そしたら
「右に居ますよ」って
右向いたら、3m位先に、
携帯持って小さく手を振る嫁の姿

その瞬間
「ああ、こいつと結婚するわこれ」

と思って、何を思ったか
口から出た言葉は

「はじめまして、大好きです」
だった

2年遠距離して、結婚したよ

>>すげー面白い恋愛だな

>> >「はじめまして、大好きです」
  俺、男なのに萌えてしまった

>>出会いってどこに転がってるか
 わからないもんだな〜

最近はネットからの恋愛ってのも
増えてきてはいるけどね
初めの会話がそのまま現実になるのは
中々無いと思う

男に萌えられても嬉しくないぞ
ちなみに嫁は、それ聞いた時
「騙されちゃいけないっ!」
と、身構えたそうです

わからんねー
嫁に出会うまでは、遠距離とか
絶対無理だろとか思っていたのが、
出会ってからは、
どうやったら続けられるのかばかり考えてた

ROMに戻りますわー

>>イイハナシダナー

>>自分は婚活サイト内のメールのやり取りが
 毎日1カ月以上続いてから結婚した。
 他の登録者ともメールをしたが、
 メールだけで、いやメールだけだからこそ
 お互いのフィーリングが合うかどうかがわかる。

>>タイトルだけ見て特殊嫁って書きに来た

画像:photo-ac.   引用:すかっとしていきませんか | sk2ch

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする