苦しそうに自転車を漕ぐおばちゃんの自転車カゴにあったのは・・・

昔から霊感の強かった叔母は、
その日もイヤなものに出会ったという。
前から自転車を一生懸命こいでる
おばちゃんが目に入った。

坂道でもない平坦な道なのに、
そのおばちゃんは汗をかきながら
苦しそうに自転車をこいでいる。

「はて?」
そう思った叔母が遠目ながら
その自転車のカゴを見ると・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

なんと生首が乗っかっているではないか。
眼球が無くぽっかり空いた空洞が、
そのおばちゃんをにらんでいた。

「あれはとんでもなく悪い霊だ、
あの人に教えてあげなきゃ・・・でも、
まともに相手してくれないだろうけど・・・」

と、叔母はそのおばちゃんに
話しかけようか迷っていたが、
やはりこのままでは良くないと
伝える決意をした。

そして、いよいよそのおばちゃんと
すれ違うとき、

「あの」

と言い掛けたその瞬間、
おばちゃんがポツリと言った。

「知ってます」

>>こえ~~~~WWWWWWWW
 霊って見えるんだね。~~~~WWWWW

>>なにこれ
 こわいなーーー

>>知っとるんか こぇえ

>>こわーーーー

>>こ、怖(^-^;

>>怖いよ知ってなくていいのに

>>眼球が無く空洞
 なのに 睨んでる とは?

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする