【おかしいのは誰だ?】パキスタンに転勤になったので会社を辞めるという息子に理由を聞いたら・・・呆れてものも言えない(T_T)

息子に仕事辞めたいって相談されたんだけど
理由が来月からパキスタンに
転勤させられるからだって

何でそんな所に飛ばされた?って言うと
兼ねてから社長の愛人と噂されていた
女子社員に酔って手を付けられた挙げ句
ズルズルと関係を続けて
それが会社にばれたらしい

もうバカ過ぎて…

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

2度と日本に帰ってこなくて良いよ
って言ったら泣かれた

>>息子さんと愛人の女子社員は独身同士なら
 批判されることでもないのでは?

それがさその愛人(息子より5つ上)
は妊娠してて
社長が
「パキスタン行くなら愛人の後処理は
こっちで見てやる
ただし日本に残るなら俺はもう知らん。
勝手に堕ろすでも結婚でも何でもしろ」
って言われたらしい
ちなみに社長の子の可能性はゼロらしい

>>批判云々じゃない
 息子は悪いことはしてないが、
 私情でパキスタンにとばす会社なんてまともじゃない

これでも上場企業

>>息子バカなの?
 それが息子の子供なら自分で何とかしろよ
 腐ってるな

だからもう縁を切りたい気持ちで一杯よ
愛人は息子と結婚する気満々みたいだし

>>そんなのおろしてもらって
 会社辞めるの一択では
 
 要らなくなったお古
 押し付けられたんだね気の毒に

結局の話パキスタン行かなきゃ
息子より5つも上の尻の軽い女と
親戚付き合いする羽目になるわけで
パキスタンに行け、さもなきゃ勘当だっていう
私と夫の気持ち誰かわかってくれない?

愛人は結婚しなきゃ訴えるって
息巻いてるみたいだし

>>分からんな
 そんな股も頭も緩い男を
 製造したのはあんたたちだ

>>子供のことなんかこれっぽっちも
 心配してないんだろうな
 薄っぺらい男だ

>>勘当()何時代の人かしら?

>>ちょっとわかんないわ
 パキスタン行かずに駆け落ちしたりして

>>このバカ息子のバカたる所以は
 会社を辞めたら自分の手を汚さずに
 女を切れると思ってる事
 そして恐ろしいことに母親も同じことを考えて
 こっちは海外赴任を選べと言ってる

 まさにこの親にして子の子ありw
 お見事

だから社長の言い分は
「パキスタンに行くなら堕ろす事も含めて
こっちで愛人の処理はする
そうでないなら一切知らない」

愛人は
「結婚、結婚今すぐ結婚。
結婚しないなら訴える」

息子の言い分は
「パキスタンにも行きたくないけど
愛人と結婚するのも嫌
会社辞めて逐電したい。
逃亡資金を貸して欲しい」と

こんな人間のクズと
縁を切りたいって思うのは普通でしょ

>>多分、普通じゃないと思う

>>この中で一番正論を言ってるのが愛人だという事実

>>訴えるって何をって話だな
 無理やり結婚させられるわけもなし

>>そもそも愛人て言葉が古いわ
 愛人て養ってもらってる人のことでしょ
 薄給な若造に結婚なんか迫るかよ

>>>愛人て養ってもらってる人のことでしょ
 違うんじゃね?

>>二号さんでしょ
 ただのフリンとは違うじゃないの

>>フリン相手=愛人じゃない?

>>私もそういう意味で使ってた

>>愛人ってお金発生してる認識

>>愛人は第二の恋人

 お金が発生してたらパパとかヒモとか
 ネーチャンとかカタカナのイメージ

>>でも他の男と寝て妊娠したら結婚迫る時点で
 愛人でもなんでもないような…

>>上場企業なら、会社相手に裁判をすればいい。
 息子は独身だから法的に何も悪くない。
 まず、負けることのない裁判になる。
 慰謝料を取ってから会社をやめ、
 事の顛末を出版社に売れば、
 さらにお金も入ってくる。
 悪いことはないもない。
 コレは親が間抜け。

画像:photo-ac.   引用:貴女の生活

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする