【DQNか?ネタか?】深夜のコンビニアルバイト中、着ぐるみを着た兄ちゃんがきたので・・・

学生時代にバイトしてた時の話だが
深夜にバイト入ってたら、
くまのプーさんの着ぐるみ着た
若い兄ちゃんが一人で入ってきた。

「あぁ、DQNきやがった」
と思ってたら、

「すいません、蜂蜜ありませんか?」
と聞いてきたw

「笑ったら負け」
と思ったので、

「申し訳ありませんが・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

お取り扱いしておりません」
と返したら
「そうですか、すいません。
はぁちみつ食べたいなぁ~」
と店を出て行った。
この時点で笑いかけた

その1分後ぐらいに、
今度は別の若い兄ちゃんが
今度は河童の着ぐるみ
(非常に精巧な作り)を着て入ってきたw

「あかん、笑ってしまう」
と思いつつも、
なんとかそこは耐えたが、
兄ちゃんが近寄ってきて

「すいません、きゅうりありませんか?」
と聞かれてついに俺は笑ってしまった。

河童の兄ちゃんは、
よっしゃ!!って顔してたので

「きゅうりはございませんが、
お皿が乾いてるようなので
お水はいかがですか?」
とネタで返してみたら

「ほんまやっ!」
とお皿の部分を触り、
六甲の美味しい水を買ってくれたw

帰り際に
「3店めでやっとやwすいませんでしたw」
と言ってきたので、
どうやら俺は試されたらしいw

店の外でプーさんが待ってたようで、
「お前なに買わされてんねん!」
「いや、俺笑わせたし、つっこんでもらえたでw」

俺は別に悪い気しなかったんだが
(客もおらずヒマやったw)、
この子らDQNかな?
なんかこうやって書いたらネタみたいやww

>>だってどうせネタだろ!?

>>こういう話好きww

>>プーさんの本名ってサンダースなんだって

>>違います

>>本当は何なんですか?

>>本当です。

>>可愛いww

>>ネタだろ

>>サンダースwww

>>プーさんはサンダースって書いてある
 家に住んでるだけだろ

>>着ぐるみは罰ゲームとかじゃね? 

 ぷーさんの名前について、

 熊のプーさんは、 
 サンダースという名前を
 使って暮らしている 

 です 

<span style=”font-size: 12px;”>画像:<a href=”https://www.photo-ac.com/”>photo-ac.</a>   引用:<a href=”http://omoshiroi-hanashi.com/zannen/12465.html”>面白い話.com</a></span>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする