【どういう神経してるんや?】学生の時バイトしていたファミレスに来た超非常識なババアの話

学生の頃にショッピングモールの中にある
ファミレスでバイトしていた

ある日50~60ぐらいの婆が

「注文はしないけど
待ち合わせしてるので休ませて」

みたいなことを入ってくるなり言われた
なに言ってんだこのババアと思ったが
そばにいた店長がOKしてしまった

しかたがないので席に案内して水だけ出した

1時間ぐらいいたと思うが席を立って
やっと出て行くババアが礼も言わずに捨て台詞・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

「ほんっとうにお水だけしか出さないのね!」

自分はぽかんとした顔して無言で
ババアを見送ったが
長時間待ってりゃコーヒぐらい
出てくるとでも思ってたんだろうか?

>>長時間待ってたらコーヒーくらい注文するよな?

>>水が出てきただけ上等だと思うがw
只で休ませてくれたのに
水出してくれるなんてなんて優しいんだ。
いい店だな。

>>水出してるってのは、他の店員に向けて
「接客済んでますよ。」っていうメッセージなんでしょ。
出しとかないと、他の店員が一々
「ご注文は?」って聞かなきゃなんない。

ファミレスで待ち合わせって、
入口んとこの椅子に座るもんだと
思ってたよ。

>>席だけ占領して水までもらっておきながら
なんとずうずうしい

「ほんっとうに何も注文しなかったのね!」
言いたかっただろうな

>>店長無能過ぎ

>>察するに、店長は
「(今は)注文はしないけど、
(ここで合流して食事する予定の連れと)
待ち合わせしてるので
(それまでに先に腹を膨らませる訳にもいかないし、
とりあえず)休ませて」
という意図で受け止めて
許可したんじゃないだろうか?

あまりにも非常識すぎて、
よもや
「全くここで飲食する気ないけど席だけ貸せ」
だという発想は無かったのかも。

>>アホしかおらんなwww
そういうお客様は、
テーブルに置いてたとしても、
わざとメニュー表持って行って注文聞くんや
普通に注文してくるから試してや♪

>>注文して食って金払わないで
レジで大騒ぎコースですね、わかります

>>これマジで
「本当に注文されないんですねw」でOK

画像:photo-ac.   引用:鬼女の生活

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう