20歳代に付き合ってたのが浮気も平気でする俺をペットか奴隷のように扱う年上の女・・長い付き合いの後にとうとう「大事な話がある」・・・結果

20歳頃付き合ってた
5歳年上の女がすごい生意気だった。

最初は俺が惚れて1年ぐらいかけて
やっと付き合えたのだが、
俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」

こんな女でも好きだったので
2年ほど付き合ってたが、
彼女の傲慢さは増す一方。
何回か喧嘩したけど改善されず。

自分は俺に内緒で
コンパとか行きまくってるくせに、
俺が妹から電話かかってきただけでも
ブチ切れ。

女友達も全部いなくなって
自分でも、なんでこんな女と
付き合ってんのかわからなくなった頃
相手の浮気が発覚。

もうさすがに我慢できずに
大喧嘩になったが
この女言うに事欠いて
「私と○○なら私は5回ぐらいは
浮気してもいはず。
それぐらいで釣り合えるんだよ」

とか開き直って反省の色なし。
もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。

「うん。わかった。
俺なんか付き合ってもらってるだけで
幸せやのになんか勘違いしてたかも。
ごめん。」

「わかればよろしい。肩揉んで?」

こんなやりとりでその日は終了。

それから5年、
彼女が33歳になるまで付き合って、
もちろんお互いの親も公認で、
俺はそこそこの収入を得る仕事に就き、
彼女のまわりはみんな
「こんないい彼氏はいない」
と言われ結婚はいつ?な状態に。

プライドの高い彼女からは
絶対結婚を匂わすようなことは
言ってこず、
女の友達から呼び出しをくらい
早く結婚しろとつつかれて翌日に

「大事な話がある」
と彼女を呼び出して観覧車に乗って

「これを受け取ってほしい」
と指輪の箱を渡す。

必タヒで嬉しさを噛み○しながら
「え?なに?」
と冷静を装って箱を開ける彼女。

中には・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

「今日でお別れ。バイバイ」
と書いた紙が1枚。

「・・・・・は?・・・・・・え?」
という彼女に

「別れようぜ。お前みたいな女もう無理」
というとハァハァうめきだして

「ちょ・・・ちょとま・・・・
待って・・・え・・・」と苦しそう。

それをニヤニヤして見つめながら
「誰がお前みたいな女と結婚するかよ。
俺はお前のペットじゃねーんだよ。
この観覧車が下に着いたら
もう俺に話しかけるなよ」

そう言うと一層息切れ(?)
が激しくなり座ってさえいられないのか
床にズルズルと倒れこむ。

俺のひざに手をかけて
起こしてほしそうにするその手を
すぐに払いのけるとバタっと倒れこむ彼女。

観覧車が1周する間に7年間溜まった文句を
全部吐き出し下に着いたときに、
彼女を抱えて観覧車を降り
フラフラの彼女を降りて
すぐの柵のところに放置して帰った。

気分爽快だった。

>>30才超えるまで引っ張ったのが最高だね。
女はもう立ち直れないだろうな。

ありがとうございます。
今も立ち直れていないみたいです。

>>でも、その間、
彼女とヤル事やってたんだよね…

ええ、来るべき日のために
耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて
演じてました。
でもその頃から仕事の資格のための
勉強が忙しくて、そんなに頻繁に
会える状況でもなかったです。

彼女をうらやましがらせるために、
絶対いい職業に就いてやろうと思って
勉強にも身が入りました。

>>浮気やらいろいろあっただろうけど、
結局ひとりの男性を愛し続けて
結婚を夢見てたわけだよね。
それを思うとちょっとかわいそうだけど、
もしかしたら心の中で
見下しまくってて、
「さぁ結婚してアタシを養いなさいよ!」っつー
女だったのかもしれないし、
まぁなんともいえないな。

結婚を夢見せまくりました。
特に最後1年はもう完全に意識させました。
プロポーズはXデーにとっておきながら
子供は何人ほしいとかどこに住みたいとか
こんな家建てたいとかにおわせる
会話ばかりしてました。
彼女はほくほくでしたよ。

>>少なくとも、ひとり“だけ”の
男性を愛し続けてはいない。
浮気してたんだから
(浮気論や愛の定義云々の議論は置いておいて)。
まぁ別れずに付き合いを継続してきたという点で、
ある程度の好意は持ち続けてきたのではあろうが。
もしかしたら究極の
ツンデレだったのかもしれないけど、
気持ちが伝わらなかったらやっぱりダメだよね。

ツンデレとかのレベルではなかったです。
気持ちなんて1ミリも伝わらなかったです。
その後何人かの女性と付き合いましたが
恋愛ってこんなに
素敵なんだとびっくりしました。

>>それからずっと我慢して
ペットだったのかと思うと、、、
もったいない5年だ。

同時進行で二又かけてて
そっちと結婚!
だったら尚スッキリだったのにw

捉え方ですかね。僕にとっては
僕が出世すればするほど
彼女が僕から離れたがらなくなるので
仕事のモチベーションが
異常に高かったので
もったいないとは思っていません。

僕だけが幸せになれるように
がんばりました。
今は僕は幸せな家庭を築いています。

>>5年間は流石に無駄に長いけど、
 復讐の快感を増加させるための
 良いスパイスだったろうな

>>みんな非難するけどさ、
 女性の復讐ってこんなもんだろ?
 熟年離婚の仕方とか。

ありがとうございます。
こんなもんだと思います。

>>女が33歳で男が28歳

  あたし、男だけど女からすると
 ここがすごい怖いと思うの

そうですね。
彼女に再起する時間なんか
与えませんよ。
復讐にならないじゃないですか。

>>案外勝ち組の人っていうのは
 こういう執念の持ち主
 ばっかりなんだろうなって思う。
 理由はどうであれ、強い目的意識と
 行動に移す力がないと
 ここまではできないんじゃないかな。
 おつかれさまでした。

>>ここまで駆り立てたその彼女の
 付き合い方が気になる・・・。
 私も普段横柄な態度だから
 知らず知らず怒らせてるかもしれない
 と思うとすごく怖い。
 ボ.ウ.力とかふるわれるよりなにより
 一番効果的な復讐と思った。
 すごいわ。

 病んでるけどw

>>すごいね、俺はなんでも
 すぐに解決したいほうだから絶対無理だなぁ。

 奥さんのまわりに
 その女が現われないことを祈るよw

>>軽蔑してしまうが、深層では理解してる俺。
 嫌悪感から沸く怒りより、
 愛情から転じる憎悪の方が強い感情だよな。
 女って男から見れば
 全く何考えてるか分からない生き物、
 だから直接手は下せない。
 「拒絶」のみという方法で
 復讐を達成するのは
 ある意味で凄くクリーンだと思う。
 男が異性にプライドを傷つけられる屈辱は
 女性には分からないだろう。

>>長い復讐劇。

>>報告者本人が幸せに成る事が、
 一番の仕返しだよ、
 嫌なことは、忘れて楽しく生きようぜ!

>>彼女擁護のコメント達は、
 彼女の自演かなにか?

>>報復の用意周到さは、
 愛情の深さの裏返しって事だな。
 報告者に幸あれ!

>>ペットの意味www

>>こういうの大好きw
 すかっとするよね!

>>復讐できてよかったね、
 でもそれが一番の望み?
 なんて寂しい人なんだろう。

>>不幸な出会いの結果としか
 言い様がない報告者
 惚れた弱みにつけこみ
 好き勝手な振る舞う元彼女
 5年を掛けて愛憎劇お疲れ様
 ある意味、元彼女が報告者を
 逞しくさせた存在だったかも?
 報告者の幸せを祈る
 元彼女には猛省を望む

画像:photo-ac.   引用:2ch浮気速報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする