【コウノトリ】いろいろな理由で私は子供作れないと思ってた。旦那に頭下げられて養女にした2歳の娘が5歳になった時・・・驚き!

こんにちはなのよ!
こっそり書き逃げていくのよ!
2歳で養女に貰った娘が5歳になったのだけど
彼女がコウノトリを連れてきたわよ!
体調悪いなって思ってたら・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

4ヶ月ですとか言われたわよ!
わたしは殴る蹴る暴言受けるで育ってきたから、
子どもは作れないって言っていたけど
旦那に頭下げられて引き取った子なの!
ねーちゃんはすでにとーちゃんかーちゃんより
デレデレよ!まだお腹の中なのに!
仲良く育ってほしいわ!

>>なによ!!
 おめでたいわ!!!
 読んでてこっちまで暖かい気分になったわよ!!!
 身体ちゃんといたわってね!!
 私も二人とも仲良く育つのを祈っちゃうわ!!

>>なによ!!泣かすんじゃないわよ!!!
 めでたいじゃないの!!逃がさないわよ!!
 色々事情があるのね!!
 でも自分の子でもたいへんな時期の子を
 育ててきたんだから自信持ちなさいよ!!
 きっといいカーチャンになれるわよ!!
 元気な子が出てきてネーチャンともども
 仲良く楽しい家族になる呪いかけちゃうんだから!!

>>なによ!めでたいじゃないのよ!!
 みんなで幸せになるのよ!!!
 元気な赤ちゃんが誕生する呪いを
 強烈にかけておくわよ!!!!!

>>なによ!!!
 自分が子供の頃にしてもらいたかった事を
 してあげればいいのよ!!!
 おめでとうなのよ!!!
 いい家族になりなさいよ!
 なんなのよ!呪いはかけたわよ!!!

まとめてレスごめんなさいなのよ!
反応&呪い&祈りありがとうございますなのよ!
ちょっと前に家族デートから帰ってきたのよ!
娘が上機嫌でとーちゃんもかーちゃんも
ふわふわしてるのよ!

そうね、子どもの頃にして欲しかったことを
たくさんしてあげたいわ!

娘自身は貰われっ子っていう自覚は
ある……みたいなんだけど、
とーちゃんにもかーちゃんにも
がんがんわがまま言ういい子なのよ!
全く誰に似たのかしら!……両方だったわ!

どうもお金かかるって話を
小耳に挟んだらしくランドセルいらないとか
言ってきたからとーちゃんかーちゃんで
ランドセル選ぶの楽しみにしてたのにって
言ったらしょーがないなーなんて
照れ笑いしてたわよ!
可愛いったらありゃしないわ!

一応血縁関係はないはずなんだけど、
明らかにお前らの子だって
周りに言われるくらい
とーちゃんかーちゃんに
どこかしら似てる子に育っちゃったわよ!
ちなみに娘はいま赤ちゃんの
名前考えてるわよ!わたしも参加してくるわ!

コウノトリさんは窓から飛び立っていったので、
みなさんのところへ行くようにつたえましたよ!

体調と心の健康に気をつけて、
母のご飯と旦那と娘の笑顔を元気に頑張ります!

>>今年1番ほのぼのした気がした
 ありがとう

>>何このスレいい人しかいない。

>>家族が増えて、今も幸せに暮らしてたらいいなあ

>>大変な時期のねーちゃん(養女)を
 育てたんだから大丈夫よきっと!
 幸せになるわ!
 コウノトリさんはねーちゃん幸せそうだから
 新しい命連れてきたのかもよ!
 なによなによ良いご夫婦ね!

>>なによ!
 可愛い子たちに囲まれて
 幸せにおなりなさいな。

>>種児ってやつだね、いい御縁だ

>>ちょっと目頭が熱くなって
 きちゃったんだけど
 ストーブが近いからかしらね。
 どんなに拒否しようと
 全員老衰で息絶えるまで
 幸せなことばかり起きる人生に
 なるよう呪いかけとく。

>>お姉ちゃんの方はアレだ、
 「出てくるお腹を間違えちゃった」ってやつだ

>>なんだこの話聞いちゃったからには
 盛大に祝ってやる

> 子供産んで育てて思ったけど、
 腹をいためて産んだから可愛いというのは
 さほどなくて、何よりも
 自分で育てたから可愛いのよね
 だから報告者は二人も素敵な
 可愛い子がいて良かったと思う!

>>なんて素敵な人なんだろうね
 もらわれっ子という自覚あっても
 わがまま言えるってことはそれだけ
 一生懸命な姿を見てこられたからなんでしょう
 幸せになってほしい

>>みんな優しすぎて鼻水出る

>>両方に似てるんだもん、間違いないね
 きっと、弟妹も増えて、
 みんななんだかそっくりな
 幸せ仲良く家族になってるんだろうねぇ

>>養女がコウノトリを連れて来た
 そのコウノトリが赤ちゃんを連れて来た
 その赤ちゃんが連れてくるのは何だろう

>>いっぱいのしあわせ♪

画像:photo-ac.   引用:ほのぼのえにっき

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする