動物病院で抵抗虚しく診察室に連れて行かれ、絶望的な顔で出てきたラブラドール。心配でどんな難病なのか飼い主に聞いてみた・・・

うちの犬が外耳炎起こして、動物病院に行った。
待合室にいたら、
うちより先に呼ばれた人が一回外に出て
でっかいラブラドールを連れて戻ってきた。

ラブラドールは待合室に入った瞬間
尻尾を腹にペッタリ付けて
必死で床にへばりついていた。

が、抵抗むなしく
獣医さんと飼い主さん二人掛かりで
持ち上げられて診察室に連行。
ドアが閉まる直前、
「助けて…」みたいな顔でこっち見てた。

その後、
うちの診察が終わって出てきたら
ちょうど飼い主さんが会計してた。
ラブラドールは、
なんだか憔悴しきった顔で
うなだれていた。

飼い主さんは・・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

「あんた目薬さしただけなのに
何でそんな絶望的な顔してるの…」
と、呆れていた。

ラブラドールには悪いが、ちょっと和んだ。

>>>ドアが閉まる直前、
「助けて…」みたいな顔でこっち見てた。
光景が目に浮かぶw
気の毒だけど、可愛いなw

>>目薬しただけでそんなんってのがまた可愛いw
レトリバーって常に笑顔な感じなのにねw
かわいい

>>家帰ってから頑張ったご褒美もらえたかな?
報告者の犬も、耳治ったかな。

>>イッヌかわよ

>>うちの採血や点滴が平気なにゃんこ、
目薬だけは絶望的な顔するぞ。
虐待された!って顔される。

>>目薬www。

画像:photo-ac.   引用:奥様は鬼女 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする