怖がりな友人と深夜ドライブ。私がやったいたずらに対して彼は・・・

昔、怖がりな友達と深夜のドライブに行った時に
やったイタズラ。自分が運転。

①まず人けのないとんでもない山道へ行く。

②「なぁ、今の女の子ってこんな時間に
こんなとこで何してるのかな?」とか言う。
止まりはしない。もちろん女の子なんか見てない。

③15分置き位の間隔で
「あれ?さっきの子じゃない?」とか言う。

④3回目で「ちょっと声かけてみる」とか言って
車を止めて降りて誰も居ない所で話してるフリをする。

⑤びびりまくった友達が・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

勝手に車で逃げる。俺を置いて。

⑥途方に暮れる。

あの時は本当に参った。

>>ワラタw

>>今度やってみよう

>>どうやって帰るかまで
考えてから実行した方がよさげ

画像:photo-ac.   引用:なごめるおかると

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする