契約にないからと挨拶すらしない派遣社員に飲み会で・・・

「派遣契約に入って無い」
って事で挨拶すらしない派遣男がいました。

たまたま事務で同じ派遣会社から来ている方が
寿退社との事でプライベートで部署メンバーを集め
送別会をしてあげました。
(この方は大変すばらしい女性)

当然派遣男は無視して呼ばなかった。
飲み会でコミュ取らない人間は邪魔なんで。

で、派遣男がどうやらこの事を
自分の派遣元で聞いたらしく
「なんで呼ばないの?差別だ、区別だ」
とわめき始めました。

するとウチの本部長が・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

「申し訳ない、あなたと定時外の飲食を
共にするは契約に入ってなかったから
お呼び致しませんでした。
で、今後もその旨に関して
契約するつもりは御座いません」
と軽やかに、且つ丁寧に説明。

すると、30過ぎのオッサンが
オンオン泣き出しました。
寂しいなら、寂しいって言えよ。

>>ハッwww想像したらワロタw

>>自業自得www

>>ツンデレだな。

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする