いつも真面目、学級委員の清水くんの正体!

小学生のころクラスに凄い真面目な
清水くんってのがいて、
学級委員もやってたし
ふざけるやつには本気で注意するような子だった。

その日は何年か前に阪神大震災があった日付らしくて、
授業中に「黙祷してください」って放送が流れた。

清水くんは真面目だから
「めんどくせー」
とかいうやつに

「亡くなった人が悲しむだろ」
とか言って注意してた。

だけど俺はめんどくさくて
薄目を開けたんだよ。

そしたらクラス中が下を向いて
目を瞑ってたんだけど、
先生の後ろで・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

清水くんが
変顔でシェーのポーズをしてた。

>>清水エ…(゜.゜)

>>清水ゥゥゥ!  〉
(゚Д゚)

>>シェー!!

∧⊂ヽ
(゚Д゚)ノ←清水
(⊃ ノ
ヽニ⊃

>>シェー!!

∧⊂ヽ
(゚Д゚)ノ←清水
(⊃ ノ
ヽニ⊃

・・・おい清水・・・

>>ごめんけど
あし、たぶんぎゃくだよ

>>しぇーってなぁに?

>>イヤミだよ

>>何がいやみなの?

>>画像w

>>清水ーーーーーーー(# ゚Д゚)

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう