庭に落ちたどんぐりや松ぼっくりを「ご自由にお持ちください」 → 思わぬ展開に(T_T)

秋に庭に落ちたドングリや
松ぼっくりを何となく箱に入れて
「ご自由にお持ちください」
って書いた札置いといたら
3日くらいでなくなった。

あら意外と人気〜と思ってたら昨日、
片付けないでいた箱の中に・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

「どんぐりとまつぼっくい
ありがとございました。
こうさくにつかいました。
おれいにリースをつくたので
かざてください」

って手紙と手作りリースが入ってた。

何かちょっと泣いた。

>>前半部分で何やってんだwwってワロタけど後半部分で泣いた

>>つたないお手紙とかたまらんなw
 リースも一生懸命作ってくれたんだろうなぁ

>>朝っぱらから泣かすな

>>妖精さんみたいだね
 一生懸命作ったリースをくれるなんて可愛すぎ

>>こ、これは
 「どんぐりと山猫」だ!

>>これはいい話だなぁ〜
 荒んだ心が少しほっこりしたよ(*´ω`*)

画像:photo-ac.   引用:みなもるーず

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする