派遣女子社員がショーパンへそ出しの、過激なファッションで出勤してくる。私もしたいのに・・・ゆるせない

同じ部署の派遣社員の女性が
へそ出しショーパンの
ファッションで出社してくる
見苦しくはないしむしろ
凄く美人でめっちゃ似合ってるけど、
いくら他社のお客さんと
会うような部署じゃないといっても
部長が何も言わない ことに納得がいかないし、
何なら新入社員の私もしていいですか?
とムキになってしまう・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

>>派遣の人は上司の人の
 ご機嫌をうかがわないと
 切られたらアウトだから必死なのかもしれんよ
 あなたは安泰なのだから
 きちんと清楚系で行って
 いい相手をゲットしなはれ
 セクシーに寄って来る男は
 碌な男おらんで
 
 30超えたくらいで
 「あの頃おへそ出してたよねーww」って
 誰かに言われて 新入社員女子から
 「ええええ想像つかない!!ww」
 ってネタにされたらたまら んよ
 ずっといる所では大人しくしておいた方がええで

>>ご機嫌とるためのへそ出しだったのか!
 それは思い付かなかった……!
 社内恋愛は考えてないから
 むしろ今までできなかった
 (けど憧れはあってやって みたかった)

 ファッションは会社の方がしやすいとか
 思ってしまってた
 当然会社だからふさわしい服装はあるけど、
 明確な規則がないのをいいことに
 好き勝手やってる派遣社員さんや、
 好き勝手させてる部長に納得いかなくてねー
「おへそ出してたあの頃」は誰でもあっていいと思うし、
 それがネタになる会社 ではいけないとも思う……

>> 所詮派遣は余所者だと割り切ることだね
 根本的にあなたと彼女は立場が全く異なる
 彼女はあなたの同僚とか仲間じゃない
 上司の誰かのリクエストで呼ばれているだけの
 外部の業者さんだよ

 どういう理由でどんなリクエストをされて
 彼女を呼んでいるのかはお上しか知らないこと
 部長がスケベ心丸出しで
 そういう格好をさせているのかも知れないが
 それは下っ端のあなたには関係のないこと
 余計な口出ししないのが自分の身のためだよ

>> なんか、上の意向だから服装の規則を
 ねじ曲げてもいいっていうのは違う気がする
 …… 極論したら、上の人が許可したなら
 遅刻してもいいよみたいな感じになるような
 まあ明確な服装の規則はうちの会社にないのが
 問題だと思ってるところだけど

画像:photo-ac.   引用:オーバージョイド

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする