わがままを言わない聞き分けの良い10歳の妹が何故か子どもに不釣合いの革の財布を欲しがった・・・そして

昔、当時10歳だった妹
(めちゃくちゃ聞き分け良くて、
ワガママとか全然言わない子)
が珍しく母におねだりをしてた。

(ちなみにお小遣いとかは貰ってなくて、
必要な物はその都度母に相談して
一緒に買いに行く、というルールだった)

妹「おかーさん、これ
(雑誌に載ってた黒革の財布を指さして)
欲しい。買ってください」

母「( ゚д゚)えっ!?な、何が欲しいの?」

妹からのおねだり攻撃は
超珍しいことだったせいか、
カーチャンは動揺気味w

んでその欲しがってるものが
財布だと知って、軽く考え込んで

母「うーん、自分の財布欲しいってのは
いいんだけど、これ革でしょ?
●●(妹)にはまだ早いんじゃない?
もっと可愛いのとかにすれば」

妹「やだ!どうしてもこれがいいの!
お願いします!大人になっても
ずーーーっと大事に使うから!」

と必死に頼み込んできて、
押しに負けたカーチャンは
結局その財布を妹に買ってあげた。

喜びの舞を踊ったり、
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、
あげくの果てには財布を抱きしめて寝る
妹は可愛かったのを覚えてるw

で、こっからが本題。
妹は・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

今25歳なんだけど、
その時の財布未だに大事に使ってた。

妹「だって大人になっても
ずっと大事に使うって
約束したから!(*゚∀゚*)」

ととてもいい笑顔で言う妹を見て
和んだというか、なんかほんわかした。

>>素敵な妹さんだ!
 知人の娘達に、爪の垢を飲ませてやりたい。

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする