電車にまっさきに乗り込もうとして父親に「降りる人が先」と止められた園児の脇をおっさんが降車客を無視して乗車。園児の「あのおじさんは…」の疑問に答えた父親のGJな言葉とは・・・

さっき見た光景
電車待ちで並んでた
私の前に園児らしき男の子を連れた父親
私の後ろにも数人

電車が来て扉が開くと
まっさきに乗り込もうとした園児
それを父親が「降りる人が先」と手を引く

するとおっさんがうちらが並んでるのに
降車客の流れに逆らって乗車
やっと我々も乗車

そしたら子供が
「(あのおじさんは)どうして降りる人より
先に乗っちゃうの~?」
と父親に聞く

父・・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

「きっとお父さんやお母さんに、
そういうことはダメだよって
教えてもらえなかったんだよ。」

と周囲にも聞こえるくらいの声で会話
下むいて笑いこらえてる人もいたw

そしたらおっさんは気まずくなったのか
携帯を取り出して電話しはじめた
(エアテレフォンかも?)

するとその子供が
「あ~、電車で電話しちゃいけないんだよね~。」
とまたチクリw
そのおっさんは耐えられなくなったのか
次の駅で降りていった
ナイスな親子w

>>園児もそうだがちゃんと躾が出来て、
更に機転の利く父親GJ

>>園児GJ

>>実際そうなんだろうな

画像:photo-ac.   引用:鬼女まとめ速報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする