デブオタメガネの俺にも優しくしてくれる事務の女の子・・・俺のいない処では(T_T)

俺の仕事は通信関係の現場仕事。
もちろん男ばっかりの職場。
ところが1年ほど前から
事務に女の子が入ったんだよね。
そんなに若くは無いがまぁまぁ美人。
性格もさっぱりしてるんだ。

目も見れず、まともに話もできない俺に
優しく話してくれて・・
もちろんお察しの通り惚れた。

なんと2chも見てるって事で
色々わからない事聞いてきたり
2chの話題で盛り上がったりもした。
今じゃ冗談を言って
も~ なんて軽く叩いたりする
スキンシップもある。

もしかしたら・・・と思う気持ちが
無いわけじゃない。
だが告白なんてできないのは重々承知だ。
俺は、38才デブオタメガネの童貞だ。
1年間大事にしてきたこの関係で満足だった。

昨日も仕事が終わり
彼女の顔を見に事務所へいったんだ。
汗だらけの俺に優しく
「おつかれさま」
と声をかけお茶を入れてくれた。
いつもの様に至福の時間。
このために仕事に行ってる
と言っても過言ではない。

彼女のPCが調子悪いと言うので
直してあげたりした。
そして帰宅・・・・
ところが家の鍵を忘れた事に気づき戻った。

ドアが開いてたのでそっと中をのぞくと・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

そこにはマジックリンと除菌剤を持って
PC、イス、机、
俺が触った物全てを掃除してる彼女がいた。

しばらく動けなかった。
やっと我に帰り逃げ帰る時、
彼女はミューズでゴシゴシ手を洗っていた。

昨日は家に入れず車の中ですごした。
涙が止まらなかった。
彼女が出勤する前に
鍵をとりにいき家へ帰り、
今日は仕事を無断欠勤した。

>>これは可哀想。
 良識ある人ならこんな事はしない。

>>わからないけど、絶対に勘違いと思います。
 そんなことするのであれば、
 会話をしている一つ一つの
 言動で出てくるのでは・・・?
 全部の机を拭いて、自分の机の時に
 たまたま目にしたのではないでしょうか!
 一通り掃除し終われば
 誰もが手を洗うでしょ?!

>>こりゃ、勘違いすわ

>>勘違いですよ。
 嫌ならスキンシップはしないです。

>>気にしない、、大丈夫

>>嫌なやつにわざわざなにか
 教えてもらったりしない

>>勘違いであれ何であれ、深く傷付いたんですね。
 ひとつ前のコメにぐっときた(;ω;)

>>これだから38歳にもなって童貞なんだよな

>>掃除手伝えば良かったのに

画像:pixabay   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする