帰宅した夫に何故かスーパーの袋を渡された。中身は缶ビールとチョコレート・・・どうしたのか理由を聞いたら

足が悪い
お爺さんが傘を持たずに歩いてたので、
ついでの時にここの傘立てに
入れといてと言って傘を貸したら、
後日ご丁寧にお礼を持って
返しに来て下さったそうな

改めて袋の中身を見たら
ビールもチョコも私たちの好みとドンピシャで
なぜバレたwとふたりで笑ってしまった
こういう人が夫でよかったなとしみじみ思った

>>素敵だね
 奥様もご主人もそうやって日頃から
 善いことをしてらっしゃるから
 神様はきちんと見ていて
 時々お返ししてくださるのね
 私もご夫婦を見習って優しくなりたいなぁ

画像:photo-ac.       引用:鬼嫁ちゃんねる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする