「仕事で使う」と言って夫婦共有のノートパソコンを夫が自室に持ち込むので、ピンと来てチェックしたら案の定な画像が出てきたので…

夫のPCが壊れたので、
私のノーパソを共有にしてリビングに置いてた
たまに「仕事で使う」と
わざわざ自室に持っていって何かしてたので
ピンと来て中身をチェックしたら、
画像がたくさん入ったフォルダが出てきた
サムネイル表示されてないから
クリックしてみたら案の定成人向け画像だった

300ほどあったけど、
すべて・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

義両親の写真と差し替えてあげた

タイトルもわざわざ
成人向け画像と同じにしてやった
夫がムラムラして画像を開いたら、
どれを開いても両親が出てくる罠
たまに夫自身の
写真(乳児期)の写真も混ぜておいた

作業始めようと思ったら
義両親の写真が意外となくて、
義実家に電話して
「お二人の写真データが欲しいです」
とお願いした
理由を聞かれたので説明したら
「嫁のPCでなんてことを」と憤慨したあと
ノリノリで、舅・姑の
幼少期~独身時代~結婚後~つい最近と
実にバリエーション豊かな
データを寄越してくれた

作業が終わったその夜、
夫がギャーってなってノーパソを持ってきたので
「ウイルスに感染したんじゃない?」
と言ったら信じかけたアホカ
そういうのは自分のPCを
修理してからやりなさいと説教

後日、大量にもらったデータを入れた
デジタルフォトアルバムを
義両親の結婚記念日のお祝いとして贈ったら、
大変気に入ってくれた
ちなみに費用(¥12,000)は
夫の小遣いから差っぴいた

>>いい話wをどうもありがとう。
 なんか笑ったら元気出たw

>>元気になってくれたんだったら何よりだよw

>>嫁姑問題はなさそうななんて円満な関係w

>>平和なご家庭だ

画像:pixabay  引用:きらりちゃんねる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする