疲れ切ったアメリカ兵が列車で座れず思わず取った行動にイギリス紳士がひとこと・・・

第二次世界大戦でドイツ軍との前線から戻って来た
アメリカ兵がロンドンに向かう列車に乗っていた。

列車はとても混んでいて、
空いている席は無いか端から探し回っていたとき、
席はあったものの、
そこには中年女のつれている
犬が席を占領していた。

疲れきっているアメリカ兵が尋ねた。
「奥さん、ここに座らせてください」

中年女は見下げた目つきで兵士を見て
「アメリカ人ってなんて無礼なの。
私の可愛いフィフィちゃんが
座ってるのが見えないの?」

アメリカ兵は他の席を探そうと
その先の車両に行って見たが、
やはり空いている席はそこしかなかった。

アメリカ兵は再度
「すみません。とっても疲れているんです。
座らせてください」と言ったが、

中年女は
「アメリカ人って無礼なだけじゃなく傲慢ね。
わかってるの!?」と。

アメリカ兵は何も言わず、
犬をつかんで窓から放り投げた。

中年女は金きり声をあげて、
このアメリカ兵をなんとかしてと叫んだ。

すると席の向かいの
イギリス紳士がこう言った。

「あなたたちアメリカ人は・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

何でも私達イギリス人と
反対のことを好んでいるようだね。
フォークは反対の手に持つし、
車は逆の車線を走っているし。
今、窓から放り出すべきヤツも違うようだね」

>>ナイスアイデア!!

>>紳士イケメンww

>>うまいなwww

>>ワロタwww

>>カッコいい

>>紳士さん、うまいこと言うね!

>>犬がかわいそうだ…

>>( -`ω-)b

>>犬に罪はないよね…(´・_・`)

>>↑それな

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう