なかなか懐かない嫁の連れ娘が交通事故に・・・輸血血液が足りず「父親の俺の血を使ってくれ」と申し出たが・・・

昨日娘が嫁いでいった
嫁の連れ子だったが(当時8歳)
最初のうちは全く懐いてくれず、
思いっきり嫌われてたんじゃないかと思うw
娘が高校の時に交通事故で病院に運ばれたのよ
俺も仕事早退して病院にいったが、
田舎の病院でその日手術したとかで
血液のストックがないとのこと

で、俺はO型で娘もO型
思わずドラマのように言ったのよ、

俺の血を使ってください、
俺はこいつの父親ですって

そしたら・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

本当に遠慮なく抜いてくのなw
後で聞いたら、
1500mlくらい抜いていったとのこと
で、その後に血液届いて、無事に手術終了、
俺フラフラ、嫁クラクラ、娘グッスリ、
結局俺と嫁も一晩入院w

で昨日なんだが、
娘からその時に輸血してくれて
本当の娘として育ててくれてたことと、
血も繋がったことが嬉しかったって
新婦のスピーチで言われた
おもいっきり泣いちまったんだよなw

今日から嫁と2人きりだが、
よく考えたら結婚して
初めて2人きりの生活なんだよな
明日は初めて2人きりでデートしてくる
よっぱらいの戯言でした、長文すまんw

>>イイハナシダナー
 いや、マジで

>>素晴らしい親子だね。
 そして娘さんのご結婚、
 おめでとうございます。

画像:photo-ac.   引用:鬼女タウン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする