猫相手にキャバクラごっこする旦那に喧々囂々か??

うちの旦那が猫相手にキャバクラごっこする・・・・・・
「君可愛いね~いくら貰ってるんだい?
うちの店に来ないか?」とか

>>客じゃなくてスカウトかw

>>猫のキャバクラあればいいのに。
 表で写真見て若い可愛い子ちゃん選んで、
 店に入ったら・・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

ばあさんしかいないぼったくりでも、
猫なら何の問題も無いよねー

>>猫は年取ってもまたそれなりに
 味わいが出てくるからね
 貫禄とも言えるけど・・・・ww

>>猫カフェが一応そうなんじゃないだろうか。
 おやつにはむらがるツンデレばかりw

>>猫カフェのまたの呼び名はニャバクラ

 働いている猫は『ニャバ嬢』

>>ニャバ嬢ワロタwwwwwww
 ぬこクソかわいーよな。

>>西原理恵子が猫カフェを評して
「キャバクラにハマるオヤジの
 気持ちが分かった」と言ってたね

>>ニャバ嬢ワロタwww

>>ニャバ嬢は、おやつ注文した瞬間に
 襲い掛かってくるから気をつけろ!!

>>猫カフェで我慢してください

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする