★鬼女さま達がかつてやってた笑っちゃう?バイトイロイロ

画像処理するバイトは面白かったよw

私がやったバイトの中で一番変わっていたのは
「音声データ」
紙に書かれた文字を読み上げるだけ
っていうバイト。20分で7000円もらえた。

私もそれやったのを思い出した。
友達と二人ペアで行って、
電話のやり取りの原稿を
すごく楽しみながら
臨場感たっぷりにしたら
なんか褒められたw

交通量を調べるバイト
普通車、軽自動車
…等々カウンターを押して数える。
二時間毎に交代なんだけど
真冬できつかったなぁ。
牛車のカウンターがあったのに笑ったw

私もいろいろ変わった単発バイトやった。
カツラかぶって車の助手席に
4時間座ってるだけで日当2万円貰った仕事が
いちばん楽だったけど、
なにをさせられてるかわからない怖さがあった。

>>競馬場で落馬した騎手を担架で運ぶ為に
 待機するバイトがあるとか。やったことはないが

>>最後のやつはヤバイトやろwww

>>最後のはヤバスヤバス!

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする