「パン、いつもより小さいよ」それに対しパン屋は「持って帰るのに楽だろ?」とうまい返し?それなら・・・

男の子がパン屋へおつかいに来て
パンを二ドル分買った。

ところが今日はいつもよりパンが小さい。
「このパン、いつもより小さいよ」
するとパン屋の主人が言った。

「いいんだよ。そのほうが持って帰るのに楽だろ?」
そう言われると、男の子は
1ドルをカウンターにおいて帰ろうとした。

パン屋の主人が慌てて
「おい、坊や。お金が足りないよ」

「いいんだよ。そのほうが・・・

つづきはこちらをクリックしてお読み下さい

数えるのに楽だろ?」

>>いい返しだwww

>>いいね
 こういうジョークは
 ウィットに富んでて素晴らしい!

>>こういう機転が働く奴って凄いよな

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする