「お~、金魚」と魚の形の雲を呟いたら、近くにいた女性に聞かれていて、あんなこと言われるとは・・・

会社帰りに空を見上げたら、
綺麗な夕焼け空に魚の形をした
雲が浮いていた。

思わず俺は声に出して
「お~、金魚」
と呟いてしまい、慌てて周りを見回したら、
綺麗な女の人と目が合ってしまった。

うはっ、聞かれたハズカシスとうつむいたら、
その人が・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

「金魚じゃなくてタイヤキですよw」

う、嬉しかった・・・

>>おまいさん、それはコイだろ。

>>うまい!!

>>わろたwwwwこういうレス
 できるやつすげーわ
 俺もなんかうまい事言おうとして
 3分ほど考えたけど何もヒラメかなかった・・・

>>いや、三分の熟考は
 無意味じゃなかっ たよwww
 イカしたレスができてるよwww

>>お前らエイ加減にせえよww
 俺も3分かかったわwwwww

>>下らない茶番をカレイにスルー

 あ、話は変わるけど、
 ずっと就活決まらなかったけど、
 さっき決まりました
 そんな俺に言うことある?

>>おめでタイ

>>あざっす!

>>なんなんだ君たちは・・・

>>サバサバしてますね

>>何気に難しいな
 全然ネタ思いつかなくてアオザメた

>>ちょっとシャケぼうかな!

>>俺もセンスのいい
 コメント思いつかない。
 だっタラもう普通の
 コメントするしかないよな。

>>こういうときに思いつかないって
 結構もどかしい。
 勉強も手につかない。学生なのに。
 だから、二度とこういうのは
 見ないようにしようかなー←
 いヤ、マメに考えといて、
 いざという時すぐできるようにしよう。←

 (長くてゴメソ。)

>>お前らほんとウニいい加減にしろよ

>>ウチの会社はヒトデが
 足りないからこっちに来い
 ノートのマスを埋めるだけの仕事だから

>>ひさしブリに、
 ハマチっちゃいました。

>>何回も見タコこをまた見に来てしまったwww

>>皆さん最高ですwww

>>みなさんの発想にギョうてん

>>コメント見てて
 ダジャレのセンスある奴は
 割とはっきりわかるな

>>こうしてみると、
 ネタってイクラでもあるんだね。

>>おまいらがいカニ
 いい奴らかわかったよ

>>みんな、センス良いなあウナギ。

>>すマン、ボウっとしてた

>>カレイにスルーしないでくれよー

>>みんなセンスありすぎだろ…
 俺何ニモ思いつかなかったわ

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする