【酷すぎるヤンママ】ラッシュ時のバスで2歳の子どもを座らせてた席を譲れと言われて臨月の私は押されて転倒・・・

数年前の話なんだけど投下。
当時、私は二人目臨月の妊婦で
近くの助産院では、検査ができないので
バス乗り継いで月イチ提携してる
婦人科へ行かなければいけなかった。

その日は、朝の早い時間しか予約がとれず
ラッシュ時のバスだったので
二歳の上の子を座らせ、私は立って乗車していた。

すると、知らない見知らぬ
子供(中学生くらい)連れの女性
(いかにもヤンママ)に子供の座っている席を
譲ってくれないか?と聞かれたが、
混雑してるバスで二歳児を立たせるのは危険だし、
他人に迷惑かけそうだと断った。

そしたら、
「こっちは、子連れで
10センチのヒール履いてんのよ。
子供なんて、あんたが抱きなさいよ。」
と怒鳴られ、強く押され
二人巻き添いにして転倒してしまった・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

巻き添いの一人目無傷。
二人目捻挫。
キチママとその子供は、逃走。
私は尻もちついて破水してしまい
救急で運ばれ誘発剤で出産になりました。
キチママは、被害届を出したが
捕まらず野放しのままです。
三人目おめでた厄落としカキコ。

>>これは完璧犯罪だよね…怖いわ
 無事でよかったですね

>>「こっちは子連れで10センチのヒール
 履いてんのよ」って……履くなよ。

>>ヒール折って、キチの目玉に突き刺したくなった。
 赤ちゃん無事で良かったよ。

>>警察ちゃんと捜査してんのかよ…
 ほんと赤ちゃん共々無事でよかった。

>>わざわざ臨月の妊婦に絡んで転ばせるとか
 キチレベルがすご過ぎる。

画像:photo-ac.   引用:白い犬速報~生活・長編・修羅場~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう