【不条理】家の外でクラクションが鳴りまくっててうるさくて窓から見てみると・・・ごめんなさいm(_ _)m

ある日家の外でやたらクラクションが
鳴りまくってたので
「ああまた隣のDQN一家が
何か馬鹿なことしてる」
くらいに思って無視してた

あんまり長く鳴るので窓から覗いたら・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

元彼の車だった
クラクションで私を呼んでたらしい

突然思い立って私に会いに来たけど
家の前まできて携帯を忘れてたことに気づいて
うちの親に会うのは緊張するから
インターフォンを鳴らすのも嫌で
クラクション鳴らしたと

なんですぐに出てこないのかと
怒鳴られたけど私の常識では
夜の住宅街で人を呼ぶ為に
クラクションを鳴らす奴は大馬鹿者で
まさか自分の彼氏が
そんな大馬鹿者だとは
思ってなかったからそりゃ出ないよ
大馬鹿者だと知ったので冷めました

何事かと見に来た近所の人に平謝り、
翌日またゴミ捨てや
出勤途中で会って平謝りだったけど

何がムカつくって隣の
ものすごくうるさくしてるのに
一回も謝られたことないDQN一家にも
自分はほとんど悪くないのに
謝りまくらなきゃいけなかったことだ

>>そんな奴捨ててしまえ
 これから先も非常識行動はどんどん出るぞ

>>で、まだ付き合ってるんでしょ(笑)
 同類だからw

>>元カレって書いてあるじゃん

その場で私が「別れる」と言い
後ろから父と母が「そうだそうだ!」と合唱したよw

>>コント一家ww

>>DQNそのものだな…
 頭おかしいだろそいつ
 そのあと自分の非は認めたんだろうか

>>おい父母www

画像:photo-ac.   引用:お前は誰だ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする