臓器移植を受けたらなぜか急に美人になったような気がする私・・・・?!

手術を受けてドナーから内臓の一つを
もらったら急に美人になった事(自分比)。
心配してた移植に伴う病状は
軽くてすぐ収まり、後はリハビリだと言う時点で
自分の 肌が何だかキメ細かくなり
鼻が少し高くなっているのに気付いた。

家族は
「手術を受けて精神的に楽になったせい」
と言うが 暫くしたらさらに・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

目が少し 大きくなっていた。

さらに開脚して手前に肘をつくポーズが
出来る事に気付いた。
病院で担当の先生に聞いてみたが
「健康になった証拠だよ!」
と言われただけ。
衝撃だが腑に落ちない。

>>医学的には健康になり
むくみやこわばりが消えた、
ってことなんだろうけど
オカルト的にはドナーの細胞が乗り移り
…みたいな?生体移植じゃなければ
ドナーはバレエを得意とする
美女だったのだろうか

>>ちょっと自分も内臓移植してもらってくる

>>ドナーを確かめられるならいいんだけど

>>とんでもない屑がドナーだったってこともあるからな。

>>東野圭吾の「変身」がそんな話だったような

>>デスカバリーチャンネルで、
心臓移植された方が 趣味が変わったと
いっていたよ。 それは前の持ち主の、趣向でした。

画像:photo-ac.   引用:オーヴァージョイド

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう