【これはやばいやつ?!】この前電車の中で私は天使に会いました・・・。

空気読まずにプチなご投下
先日電車で出掛けた時のこと。
一番後ろの車両に乗ったんだけど
同車両には自分の他に数人しかいなくて
すごく空いてた。

人少ないの落ち着くなーと思いながら
ぼけーっとしてたら
前の車両から・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

白人?の女の子が
キャッキャしながら走ってきたのよ。
で、目が合ったんで笑いかけてみたら
にっこ~って笑い返してくれてね。

うっわかわいー!と内心身悶えしてたら
自分の側まで駆け寄って来てくれてさ
「ニポンダイスキ」
って、もう本当花のような笑顔で言うわけだよ。
何の脈絡もなく唐突な発言に驚いたけど嬉しくて
「ありがとぉ~」
って言ったら、
ちょっとはにかんだ笑みを浮かべて
前の車両に走って戻ってっちゃった。

でも途中で振り返ってまたニッコリ笑って
手をブンブン振ってくれてさー
もーめっちゃくちゃ可愛かった!
極楽のお父さん、私は天使に会いました。

画像:photo-ac.   引用:ほんわかMk2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする