893のオッサンとぶつかり口論の末、仲間を呼ばれそうになったので・・・

路上でヤ●ザと思われるオッサンと
肩がぶつかり口論になりました。

ついにそのオッサンは
「仲間呼んじゃる」
と言って携帯で誰かを呼び出していました。

僕も負けては行けないと思い、
後ろを振り返り・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

「ロデム!ロプロス!ポセイドン!」と
自分の仲間を大声で呼びました。

オッサンは僕の仲間がすぐに
やってくると思ったのか、
急ぎ足で逃げて行きました。

>>お前もおっさんやろw

>>大空を向いて両手を思いっきり広げて
仲間を呼んだんだな
そりゃ誰でも逃げるだろう

まぁロデム、ロプロス、ポセイドンGJ

>>(*´∀`) ロデムGJ!

>>甘いな。
おれは「ミクラス!ウィンダム!アギラ!」
と叫んでガチャポンを893に向って投げる。

>>バビル(偽、乙www

画像:photo-ac.   引用:ラブラドール速報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう