妹と俺を女手ひとつで育ててくれた母からの最後の手紙・・

小さいころはいつもお手伝いありがとう
あなたはわがままをひとつも言わない
やさしい子でした
妹の面倒も沢山見てくれてありがとう
あなたが生まれてきてくれて
ほんとうにうれしかったよ
あなたのお嫁さんを見たかった

梓へ
女の子なのにおしゃれを
させてあげられなくてごめんね
いつも帰ったら「ぎゅっとして」
といってくるあなたに
何度私は救われたかわかりません
あなたはあなたを愛する人を見つけなさい
そしてその人のために生きなさい

死は誰にでも訪れるものです。
悲しまないで
あなたがもし辛いことがあったら
いつでもあなたの枕元に立ちますよ
なんてね

あなた達の母親で良かった
また生まれ変わっても
あなた達の母親でありたい。
それが私の唯一つの願いです
体に気をつけて。
寒いからあたたかかくして。
それから・・・それから・・・
きりが無いからやめとくね
たくさんたくさんありがとう」

お母さん・・・手紙涙でにじんで
ボロボロだったよ。
だから紙を買ってきてくれっていってたんだね。

お母さん・・・ありがとう・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・

まだ遊んでるよ。
プレゼントしてくれたスーパーマリオランド

>>やめろよ

>>電車の中なのに目から汗が…(T_T)

>>休憩中に見るもんじゃなかった。

>>俺も母さん癌でいなくなったから
 仕事終わりじゃ無かったら泣いてた

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする