猫を助けたけど・・・祟られちゃった

猫は祟るぞ
ずっと前に事故った野良猫を保護して
病院へ連れていったもののダメでさ

仕方がないから引き取って家の庭に埋葬して
墓っぽいの立てたりして線香やら水を上げてたら、
他の野良猫が集まるようになってきて、
ネズミ、鳥、セミの死骸やらを
軒先に置いていくんだよ

オマケにたくさんの猫に襲われて・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

祭りの御輿みたいに担がれた挙げ句
練り歩く悪夢も見たし、

動物は興味本意や自己満足で同情したらあかん

>>おまえそれは祟られてるんじゃなくて、
 猫に神として崇められてるんだよwww

 
>>それ、祟りじゃなくてお礼

 
>>感謝されまくりワロタw

画像:photo-ac.   引用:本当にあった2chの怖い話

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする