子供の頃DVの父からいつも私をかばってくれた兄が父そっくりに・・・

ネットでしか吐けない底辺グチ。

DV父から私をいつもかばってくれた兄が
父そっくりのDV夫になってしまった。
父をあんなに憎んでたのに何でよ…

私たちは父から逃げ回るため・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

ロクに学校も行けなくて、
はっきり言って世間から見たら中卒の底辺だけど
せめて真面目に働いてお金持ちでなくていいから
幸せになろうって約束したのに、
上の人に中卒だ何だといびられるストレスを
妻子を殴って発散してたらしい。

やってることも、暴力の言い訳
「軽く叩いただけ」
「物を投げたら偶然あいつがそこにいてぶつかっただけ」
も父そっくりでゾっとする。

妻子が逃げたら
「もうしない」って言いながら
追い掛け回すのもそっくり。
吐き気がする。

人間ってどんなに真面目に
生きようと誓っても遺伝に勝てないんだろうか

>>遺伝じゃなくて環境だね
 そういう『親』しか観てないんだから、
 そうなってしまう人“も”いる
 他人の親は、自分にとって
 『親』じゃないんだよなー
 お兄さんは被害者だったけど、
 今は加害者になってしまった、それだけ
 あなたは幸せになってください

画像:photo-ac.   引用:2-carat

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする