【ほのぼの後〜】社内の違う部署のみんなが狙ってた美人に手紙でデートOKを取り付けた。待ち合わせ場所に行ったら・・・!?

嫁とは社内結婚。
かなり美人でみんな狙ってた子がいて
部署が違っててあまり話す機会がなく、
自分の携帯番号とメアドを書いた紙を
社内の個人宛に送る書類入れに入れた。

その日のうちに連絡があり、翌日
休みだったから遊ぶ約束をした。
当日待ち合わせ場所に来たのは

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

社内でも地味で男の噂すら立たない嫁だった。

狙ってた子と苗字が同じだったらしく
俺がよく確認せずに入れたらしい。
かといって間違えたとも言えずその日は
デートしたが今まで男と遊んだ事もないらしく、
そんな嫁に惹かれて3年後に結婚。

何度も正直に言おうと思ったが
嫁が先に墓場に行ってしまったから
結局言えなかった。

>>最後の2行・・・

>>途中までほのぼのしたのに
 ラストで泣かせやがって
 墓前でも言うなよ!!

>>言わぬが花と言う言葉もある
 或いはお前の背後で知ってたよw
 と笑ってるかも知れん
 それでも嫁さんを愛してたんだろ、
 ならそれで良いじゃないか

画像:photo-ac.   引用:素敵な鬼女様

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする