【俺ってストーカー?】仕事帰りに『女を付け回してると通報があった』と警察に取り押さえられた・・不条理!!!

ある日、仕事帰りに
家に向かって歩いてたところ
いきなり警察に取り押さえられた

訳もわからず
「えっ?えっ?なに?」
とあたふたしていると
「おとなしくしろ」って
最初から一切まったく
暴れてませんやん

で、話を聞くと女性から
付け回されていると通報があったと

全然まったく心当たりがない、
駅前の人混みはともかく
少し離れてからは
女性どころか誰も見た覚えがない

偶然ちょっと進路がかぶったとか、
たまたま似たような格好の人を
見たとかじゃないのか?

そんな感じの事を話していると・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

後ろの方で見ていた女性が騒ぎ始めた

そいつがずっとアタシを付け回してた
駅からここまでずっとこんな長い距離を
ずっと何て偶然の訳がない

ソイツは駅からここまでずっと
アタシの前を歩いてたんだ
一度も目を離してないから
ソイツで間違いない

「知らんがな!」
こんなんでも交番まで行って
調書とられた

>>すまん笑ってしまったwww
 結局そいつなにもん?

>>どっちがつけ回してんだよってww

>>で、家の場所分かったら
 警察は納得してくれたの?

>>前を歩いてたってw
 前を歩いてどうやって
 付いていくんだよww

相手はうちの近所っぽいんだよね
詳しくは聞いてないんだけど
質問の内容からすると
うちから200m程離れた
コンビニの近くに住んでるっぽい

なんでもストーカーに
付きまとわれてるらしいんだけど
本当なのか疑問

こっちは勤怠表だしても良いと
言ったんだけど
特に何も言ってこないんで
疑われてはいないみたい

もっとわけのわからん
ビックリな事も言われたんだけど
なんじゃそらって思ったのは
覚えてるんだけど
肝心の発言内容が思い出せない

ちょっと残念

>>ええ…付け回してるの女のほうじゃん

>>何の現行犯?

>>やっぱり女はクズ以下。
存在自体が害悪。

>>まあ嘘だろうけどな
逮捕状もなく、現行犯でもないのに
話を聞く前に取り押さえたら違法

>>どうやら近所に住んでいる人は皆ストーカーらしい!

>>緊急性もないのに押さえつけるはねーよ

>>女の前を歩いているとストーカーなのか。怖くて外歩けんわ

>>逆に、そのアホ女をストーカーで訴えれば良かったね。

画像:photo-ac.   引用:結婚速報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう